今年はお金を使いたい

FIREとコロナが重なってしまって、あまり自由にお金を使っておりません。

大きな額では新車をかったこと位で、その他は働いていたころよりもお金をつかってないですね。

FIREとコロナが重なった影響もありますが、衣料品や外食などもかなり節約ができています。

おかげさまで資産も増えていて、そろそろお金を使わないともったいないなと思い始まました。

 

今までは年間200万円の生活費以内に抑えていましたが100万円位増やしてなにか遊んだり色々してみようと考えています。

 

まだ考え中ですが、興味のあること。

旅行とか行けていないサーキット走行とか。

 

使わないで動けなくなるのは勿体ない。