FRBが利上げしても、株価が下がってしまう現状

爆上げしたのは、いいものの。

FRBが利上げしたら、下げるとはこれいかに?

金融緩和期待先行で、戻していただけなんですね。

やはり、実際の経済状況に合うように株価が下がっているのかもしれません。

コロナは、ただのきっかけに過ぎずに、景気後退局面の時期を早めているようにしか思えないです。

とあれば、これから株の買い場がやってくるのでしょう。

ちょっとうれしいです。

とりあえずは、10%さがったところで、ちょっと買い

次は、20%下がったところでまた株を買おうと思っています。

一気に買うのは、とってもリスクがある局面ですね。

コロナが終息したら、上がると思い込んではダメな気がしています。

どこまで下がるのか、いつ反転するのかは誰にもわからないですので、いつまでも投資を諦めずに生き残っていたいと思います。