メンタルが落ちてくると、顔にでてきますね。

メンタルが落ちてくると、やる気もなくなってそれが顔に出てきますよね。

今、首相が病院に行っているけれど数か月くらい前から顔に出ていましたよ。

もう嫌になっちゃったとういかそういう雰囲気が伝わってきます。

病院にいって検査してくるといったのは、そろそろ首相の座を降りたいという布石なのでは無いでしょうか?

アベノミクスで、経済の立て直しは上手くいきませんでしたが株価は高値を維持しています。

結局、株を持っている人にだけ恩恵があったアベノミクス

国の借金は増えて、増税少子高齢化をとめることはできませんでした。

コロナがあったとはいえ、GDPは結局もとに戻ってしまい成長を実感することは全くありません。

むしろ、国民の生活は苦しくなったように感じます。

支持率も下降が止まりませんが辞めてしまえば、批判にさらされることはないでしょう。

問題は、誰が首相になるか?

誰がなっても、この国の根本的な問題は解決できないとは思いますが長期政権の腐敗が酷い。

ですから、交代は必要ですね。

コロナ後の世界は技術的特にインターネット系、財政的にも難しい局面にりました。なるべく早く後退がいいと思います。

もう、日本が先進国だなどと、虚勢している余裕はないと思います。