日経平均が爆上げ。そして爆損

月曜日。いきなり爆損危機です。

ステーキ屋のように閉店ラッシュ。

これは不味いなぁ。

当たり前ですけれど、思い通りに動かないですね。

下がると想定したけれど、月曜日から爆上げとは。

まだ、握っています。

南無南無。

これが騙しでありますように。

明日起きたら、爆下げしてますように。

私がそう思う時って、そうならないんですよね。

だいたい、逆に動く。

だから、日経のminiで小さくやっています。

爆損といいましたが、それほど大きくはないのでまだ大丈夫ですがメンテるてきには結構ダメージがきます。

22000-22500円のレンジをうわ抜けたので、上目線の方が多いかなぁ。

ひょっとして、7月SQは23000円超えるのだろうか?

う~む 参った。