今週の7月SQに向けて日経平均が下がってくるとうれしいな。

すでに、先物Miniを2枚売っているので、ポジショントークすみません。

日経平均は、まだ粘っているけれどTopixは下げ始めているんですよね。

いつもチェックしている個別株もけっこう下げていて、ちょっと買いたいなレベルになってきました。

まだ、3月末までは下がっていないですけれどいい所まできています。

それに比べて、日経平均はまだまだ下がらないですね。

Topixが200日移動平均を割っているので、日経平均も割るくらい下げてもいいと思っています。

なので、先物はまだストロングホールド。

21000円あたりまで下がってくれば利益確定をだそうと考えています。

すぐ下がるとは限らなくて8月位を想定。

ここから、高値更新は無いという想定なので、高値更新したら損切。

結構値幅があるので、損切したら脂肪するかも。

コロナ感染者増加中だけれど、不気味に株価が下がらない。

感染者が増えれば、まだ金融緩和第二弾があるのかもしれないですね。

なかなか、予想通りには行かない相場ではありますが、今回は割と自信があって落ち着いていられます。

予測通りとなれば、今年の目標は達成となりますがどうなることやら。