日経平均先物が更に爆上げ。金余り相場コロナは関係無し。

今、日経平均先物価格が23000円ジャストです。

なんなんでしょうね。多分コロナは関係ないのでしょう。

給付金やら緩和でお金が余っていて株にまわっているのかな。

それにしても、企業業績を考えるとありえない位の高値です。

このまま高値更新しちゃうのか?

下がる時も上がる時も今までに無い急落急騰なんです。これを予想するなんて無理。

予想できていれば、かなり稼げるけど普通の人にはついて行けないですよ。

もう、予想しないで株を買うしかない。

とほほ、こんなことなら3月に買っておくべきだった。

しかも先物売って失敗しているし・・・。

短期売買のセンスは全然ないなぁと反省しきりです。

明日、おはぎゃぁとか無いよね!!

やめててて