ドル105円割れでも株価が暴落しない。暴落するときは

豪ドルが落ちる時に、株も暴落すると思います。

ドル円が105円割れたけれど、豪ドル円は75円を上回ったまま下がっていません。

豪ドルと株が連動しているのはわりと有名な話ですね。

豪ドルは、今年3月に60円割れしてから上昇を続けています。

今は、上値で張り付いたまま上昇が止まっているように見えない事も無いです。

どこまで上昇するかは分かりませんが、一旦上値がくれば反落する可能性はかなり高いと考えています。

タイミング的には8月なのですが、一体どうなるでしょう?

ちなみに、105円でドル円を1万ドルほど買いました。

ドル建てETFの購入資金にしたいと思います。

多分、次の暴落でVYMを1万ドル分買おうと考えています。

いつくるか分かりませんけれど、どこかのタイミングで下がると思います。

具体的には、ダウが24000ドル近辺で購入できればいいな!

急激でなくてもいいので、さがったくれると嬉しいです。