来週は、日経平均23000円を超えて24000円へ

金曜日のニューヨーク時間で日経平均先物は23300円まで上がりました。

予想に反する雇用統計が良かったとか、改善傾向がみられたことからダウも一気に上昇です。

すごい昇竜拳です。

ここまで上昇が続くとは思っていませんでした。

売り方も焼かれ、買い方も追いつかなくて、気が付けば年初来高値がすぐそこに。

まじか!

でも、これで売り方も減って買い方だけが残ると結構厄介です。

今度は買い方が焼かれる番になりかねません。

高値掴みはやめましょう。

損切がきちんとできるなら、大丈夫かもしれませんが隣の靴磨きが株を買うなら全部売ってしまった方が良いかもしれない。

去年の年末以上に異様な感じがしています。

売り方を焼くだけの相場。

きれいに焼かれれば、2番底が見えてくるような気がしています。

ですが、株と連動して上下する豪ドルがまだ上昇しているので、まだ上がありそうです。

豪ドルが下がり始めたら危険信号。

今は豪ドルを注意して見ています。決して豪ドルが下がっても豪ドルを売ってはいけません。長期的には安値圏にあるので非常に危険。

下がったら、豪ドルは買うスタンスでいいと思いますよ。

70円近辺で豪ドルを持っていますが、こんなに早く上がるとは予想外。

下がる時も予想外に下がる可能性もありますが、どうなるでしょう。

2番底って誰も言わなくなったら、2番底チャンスがきますよ。

2番底は、当面の最後のチャンスですから、きたらしっかり買っていきたいと思います。

でも、すぐには来ないでしょうね。