ダウ戻りも最速ですね。思わず買いたくなっちゃいます。

思わずダウを買いたくなってくる上げですね。

ひょっとすると、また30000ドルを目指して上昇するのではないか?

買っていなかったのだけど、追撃買いしなきゃと思わせるような相場です。

でも、ちょっと待ってください。

ここで買わないと行けないと思った時ほど、天井だったりします。

逆に、先週の金曜日にまだまだ下がると思っていたところの急上昇。

恐らく、心理と逆を行かないと勝てない相場では無いでしょうか?

勝手な判断ですが、来週は下落すると思っています。

来週以降こそ、買い場到来です。

下値を割った所が、2番底とみました。日経平均16000円買わせてくれ~。

コロナが落ち着くまでは、当面15000円~20000円の間で行ったり来たりするのでは?

長期で仕込むなら、15000円近辺はいいところだと思うのです。

まさかの、半値12000円なら希望どおりの展開なのですが、どうなることやら。

最近は、日経平均よりTOPIXの方が下落が少ないように思われます。

日経平均の特定の銘柄、ファーストリテイリングソフトバンクの影響が強すぎるのかもしれません。

今後も続くようなら、日経平均売りのTOPIX買いの組み合わせで利益が出せるような気がしますが、先物は封印しているのでやりません。

今は、下値を拾っていくことに注力します。