やばい~。ついつい日経先物を空売りかけちゃったよ。

そして、踏まれているんです。(笑)

ついつい、悪い癖がでてきました。インデックス投資だけだと暇なんでつい手が出ちゃいます。

そして、いつも逆バリなので含み損がやばいw

いや~、日経さん強いですね。

恐らく、売り方は踏まれて損切多いでしょうね。

ここ2日間でこれだけ上げるとは、予想外でした。

売り方の踏み上げ損切で上げているような動きです。

ですので、暫くこのまま維持してようと思います。

21600近辺くらいまでは上がる可能性はありますが、そこで追加の売りをする予定。

22000円を超えたら、ごめんなさいします。

やっぱり、短期トレードは下手だなぁと実感しています。

まだ、ブログに書き込む余裕があるだけましですね。

リーマンの直撃に比べれば、コロナショックは大した事がなかったなぁと

もっと、リーマン以上に下がるのを予想していたのですが、外れちゃいました。

あの時の記憶が相場観にしみついていて、株を買えないんです。

マーケットの雰囲気が2番底はありえないという位に上がったら、下がってくるとは思うのですが、まだ先のようですね。

上げはジワジワ。下げは一瞬なので圧倒的に売りが難しいです。

暫くは耐える時かも・・。