日経の売りは失敗したみたい。

先日、日経平均先物を23850円で売りました。

今現在、24000円で150円のマイナスです。

一応、ロスカットは24100円に設定していますが、これは負けましたね。

ドル円が110円を超えてくるのは、予想外でした。

年初、一回目の取引は失敗に終わりそうです。

残念、無念。

明日の米中貿易署名後にどうなるかですが、下がるにしても、一旦高値更新した後になるのではないでしょうか?

トランプさんのツイートでも来ない限り、暫く上昇する可能性が出てきました。

素人の予想は、あまりあてになりませんね。

やはり、コツコツとインデックス投資するしかないのかも知れない。

苦しい~。

セミリタイヤ生活で損失を出すのが、こんなにきついなんて。

定期的な収入が無いのに、投機するのは精神面に良くないです。