日経暴落。予想が当たっても、たいして儲かっていない。

なぜなら、途中で利益確定してしまったから。

 

しかも、28000円で薄く利確。

 

自分で考えた通りになっているのに、微益で決済してしまうという。

 

自分を信じられなかった。

 

利益は出たけど、すごい敗北感。

 

 

ここからは、上がったら売り

上がったら売りでいけるはずです。

 

ストップは29000円においておけば、レバレッジかけても良いような気がします。

ちょっとは戻ると思うのですけど、どうなるか。

 

27700円で売りはちょっと難しいかな。

でも、買いはしません。あくまで売り。方向だけは間違えないようにしないとやけどします。