ドル円が106円復活。うれしいです~ 109円までGOGO

一時期は、102円まで落ちていたドル円が106円に戻ってきました。

平均が105円なので含み益が十分にあります。

 

でも、日経売りの損失補填には程遠いです。

 

日経先物と為替は損益通算ができるので、ドル円が上がれば税金上もメリットが高いです。

まだ日経先物損失の10分の1程度しか埋めきれていませんが、残り10か月でなんとかプラスマイナスゼロまで戻したいと思います。

 

できれば109円くらいまであがってくれるとかなり助かるのですが、週足平均を上回っている限りは到達できると思っています。

 

ドルが下がったら買い、高値をつけたら売りという回転売買も少しだけやっていますが、今のところは結構うまくいっています。

 

こういうトレードは少しすると失敗すると思いますので、小ロットで遊ぶ位がちょうどいいですね。