風が強くて、自転車が厳しいです。

今日は少し寒かったのですが、運動不足解消もかねて自転車してきました。

 

風がとても強くて、向かい風が厳しかったです。

 

全然すすまないんですよ。歩ているよりちょっと早い位です。

風が強いせいか、だれも外を歩いていませんでした。

 

かなりつらくなってきたので、5㎞位走ったところで断念しました。

帰りは追い風だったので、すごくスピードが出て楽たっだんでえす。

 

もし、行きが追い風だったら楽して遠くまで行ってしまい、帰りは泣いていたかもしれません。

 

少しでも外に出て運動しようとしているのは、そろそろ働き先を考えようかなと思っているからなんです。

 

短時間か長時間かまだ決めていませんが、先に体力がもたないなと考えちゃって。

 

少し働いた方が、遊ぶときの解放感があるかなと思います。

毎日が、休みだとリズムが取れなくなってしまって老化が進みやすく感じます。

 

やはり何かをしていないと人間ダメになっちゃうような。

 

ワクチン接種も始まったことですし、そろそろバイトでも雇ってもらえないかな。