運動不足解消の為に自転車に乗る。

もともと、出不精なのにコロナがあって、スーパーに買い物に行くくらいしか外に出ていません。

しかも、スーパーへは車で行くので、ほとんど身体を動かしていないんです。

動かしていなくても、生活は問題無いですし、とくにストレスを感じることもありません。

つくづく、引きこもりな性格だなと思います。

ネットと食料があれば、ずっと家にいられるかも。

でも、動かないと身体が心配になります。動かないからか、血圧の高い方が100位しかありません。

朝は、血圧のせいか起きられない時が多いです。

仕事にいくのも辛かった。でも仕事をしていれば身体を動かすので、健康面ではいいはずです。

会社を辞めてから、健康に良い事はほとんどしてこなかったので、少し自転車に乗って街中を走り回りました。

密集していないですし、コロナ的には問題が無いものだと思います。

一応、マスクは着けていますが日中は気温がかなり上がりますので、もれなく蒸れます。

あっついです。

お金がもったいないので、ジュースも飲みませんw。

喉が渇いて辛くなったら自宅に戻ってくるつもりで30キロくらい走りました。

すごく疲れた。

明日は、筋肉痛で起きられないかもしれません。

仕事が無いので、特に問題はないのですが問題が無いと思うと、段々何もしない人間になっちゃいますね。

セミリタイヤ界隈でも、趣味や投資など仕事以上に大切なものがあるから会社を辞めた人が多いように感じます。

私のように、特にやりたいことも無く仕事を辞めちゃった人はどうするか困っちゃいますね。

ですが、誰にでも定年はあるので無趣味は万人の問題かも知れません。

今一番欲しい物は、何かをしたいと思う熱意です。