日経平均の値動きが激しい。後場は急激に戻す。

前場が急落して一時28300円台に

 

後場は日銀が買ってきた安心感からか急速に戻して28800円になりました。

 

日銀は相変わらず後場に買ってきていますね。

 

3月に日銀のETF買い政策が変更になりそうなのです、

 

ちょっと気になるのは、日銀の株が最近急上昇していたのに今日は急落しました。

 

日銀株の上下が激しくなったときは、政策の変更や相場が変わる時が多いので気を付けましょう。

 

そういえば、アベノミクスが始まったころも急上昇あったような。

 

出口の見えない、日銀の政策ですがそろそろ出口に向かって施策しなければならないのかもしれないです。

 

実質、数値に表れないところでインフレはしちゃっていますから