米国株の値動きが怪しくなってきた。

ダウ工業平均株価ですが、息切れしているように見えます。

 

去年のワクチン完成から一貫して週足移動平均を上回っていたのですが先週末とうとう割れました。

 

このまま、先週の安値を切り下げていく展開になると、急落していく可能性があります。

 

今は、株高でレバレッジ取引などが高く積まれた状態です。

 

ワクチン完成からたいした調整をしていないので、この辺で急落調整するほうが健全な相場だと思います。

 

2割位の下げがあれば、買い残が減って今後の相場も軽くなるのではないでしょうか・

 

プチクラッシュがあれば、インデックス買い増しをしたいと思います。

 

今度こそ、買いますぞ