雪がすごいですね。灯油代が大変だ

一気に雪が降ってきました。

 

一度雪が積もってしまうと、道も大混雑です。

 

寒さも厳しくて、暖房をかけてしまいました。

 

灯油は少し高いですが、風邪をひいたりしてはお金どころではありません。

 

オミクロン株も増えてきましたし、できれば病院には行きたくないのでファンヒーターっを付けました。

 

電気とは違って火はやはり暖かいですね。

 

1日暖房をつけると多分700円以上かかると思いますが、そうもいっていられません。

 

一度暖かいのを体験してしまうともうやめられそうにありません。

 

2月までは寒そうだから灯油代のために食事代を節約します。

 

寒くて動けないから、食事すくなくてもいいもんね。