米国株安でもドル高なので、評価益減少がマイルド。

このところ、米国株が調整しています。

ナスダックも年初来安値更新となりましたが、ドル高円安なのでそれほど含み益が下がりません。

 

これはありがたいのですが、日本のインフレはこれからですから少し身構えなくてはいけませんね。

 

食費や光熱費を削ること。ですがこれはあまり削減したくないですね。

健康的な生活からほど遠くなりそうなので。

 

となると、車を手放すしかないのですが、これが生きがいですから。

 

毎年30万近くお金がかかっていますが、86が無くなると唯一の楽しみがなくなってしまいます。

車から自転車にすれば、かなり楽になりますがそれは、お金がやばくなった時の最終手段にしておきます。

 

そうすると、NHKやめたいな。w