1枚5000万円するポケモンカード

HIKAKINさんが買った5000万円のカードの仕入れ値が180万円

 

カードショップの創業者が暴露しています。

 

しかし、売る方も5000万円の値付けしたなぁと。

それを買う人もいるから、商売が成り立つのだろうけれど。

 

カードが180万円だとそれほどインパクトが無いですよね。

カードに5000万円の価値がなかろうとも、5000万円が広告費だと思えば、日本NO.1のユーチューバーにとっては特に痛くもないのでしょうね。

 

知らない人はいないHIKAKINさん。ユーチューブ、テレビ、CMと収入は軽く数十億円は超えているでしょう。

 

逆に、ここまで有名になると派手なことをしていかないと飽きられてしまうのかもしれません。

ほかにも、1日ジェット機をチャーターして1000万円とか動画にしていますね。

 

テレビでも出来ない高額な企画を次々出していく、テレビを超えたユーチューバー。

次は何をしてくるのだろうと期待が膨らみますね。

 

次は、億かな?

 

普通の人には全く関係の無いような企画だからこそ、これだけ再生数が稼げるのでしょう。

 

しかし、私の資産はポケモンカード以下かぁ・・・・・・悲