ドル円が140円超えました。

円安が止まりません。

値上げが厳しいので、スーパーのセール品ばかり買っています。

 

セール以外の食品を買うと高く設定されているので、仕方がありません。

 

本当は、一度にたくさん買いたいけれど、冷蔵庫の電気代も高くなりますし節約モードでなんとか乗り切りたいです。

 

最近、節水シャワーを購入してつけてみました。

40%節水と言われていますが、水と空気が混ざって出てくる感じですね。

使用感はあまり変わらないのですが、多少多めに蛇口を開けているので多分10%位の節水にしかならないと思う。

 

それでも、効果があれば構わないです。

 

公共料金の値上げが結構厳しくて、本当にどうしようかと。

話は変わりますが、先日、購入したiphoneSE3は写真の画質も良く安定しています。

さすがにアップルです。ソフト起動の安定感が抜群。

 

でも、お金が厳しくなったら売ってしまうかもw

 

中古なので転売ヤーではないけれど、今売ればおそらく1万円位は得するかも。

 

でも、アンドロイドスマホ アクオスの調子が悪いから売らないと思う。

 

どうしてもってなったら、売るよ。

多分。