あ、頭が痛いです。

これは、インフルそれともコロナでしょうか?

 

念のため、体温計ではかったのですが正常範囲内でした。

 

でも、血圧がかなり上昇しています。

 

なにか変なもの食べたのか? ストレスはほとんど無いはずなのですが。

 

最近は変な夢ばかりみているから、潜在的なストレスがあるのでしょうか?

 

こういう時に一人ぐらしだと心細くなります。

 

倒れたら、病院に行く前で意識不明になるんじゃとか・・・。

 

近所でも知り合いがいないから、ほぼ助けを呼ぶ事もできず。

 

60代、70代になったらどうなるのだろうかという不安はありますね。

 

今から考えても仕方がないですし、自分で選択した生き方なので納得はしています。

 

 

誰にも知られずに死んでいく。

 

そんな未来が確定していますから。