今日の日経平均高値更新

日経31233円で終わりました。

 

朝は、31600円を超えていたのに、急速に値を下げています。

 

朝の高値は、おそらく損切のロスカット

 

そこから、だれが売っているのか400円も値段が下がって終えています。

 

これほど動くのは、恐らく外国人投資家だと思われます。

 

日経先物買いを大量に保有しているGS(ゴールドマン)様かもしれません。

 

売り方の損切買いにぶつけているようにも見えます。

 

本来ならば、6月SQ 来週金曜日まで高値で引けて再来週から下げるという事が多いはずなんですが、今回はどうなるかな。

 

ともかく、6月にドル1枚売り 米国債権買いを実施したいと多います。