一気に涼しくなりました。

日中は、30度以下。

 

もう10月なので、今までが異常に暑かっただけでこれが普通でしょう。

 

いや、平年よりはまだ、暖かいのかもしれません。

 

電気代が高いこの頃なので、過ごしやすい日が続くととっても嬉しいです。

 

ガソリン代も高いですし、生活費がかなり上がっています。

 

そろそろ引き締めないとファイアー生活も破綻しそう。

 

コロナ前は、安かった卵も高級品になってきましたし。

 

うなぎなんて、何年も食べていません。

 

ファーストフードでもウナギはあるけれど、なぜか食指がわかなくて牛丼ばかり食べてしまいます。

 

これも貧乏性なのかも知れないですね。

 

できるだけ節約して、使うところは使わないともったいないと思います。