激動の今年が終わりました。

今年は、20年勤めた会社を退職した事が一番ですね。

いつかは、辞めようと思っていたのが、実現した年になりました。

退職した事が、良かったと言えるようになりたいと思います。

会社辞めたいと思っていても、辞められない方がほとんどだと思います。

転職先も決めずに会社を辞めるなんて、「バカなんじゃないの」とまで言われました。

でも、このまま会社にいても、私の小さなメンタルではあと20年も持ちそうも無い。

逃げるような感じで退職しました。

わずか、200万円の退職金で逃げ切れるわけはありませんので、働くことになると思います。

次の職場が見つかるまで、、わずかな自由時間を精一杯生きていこうと思います。

来年は、いい年になりますように。 そして皆様もご多幸をお祈り申し上げます。