アメリカ基地にイランの弾道ミサイル着弾?

このネタで、日経平均が往来相場になっています。 ミサイルを打って、日経平均が下がり、後場には戦争は望まないと言って日経平均が戻り。

なんか、株価操作しているみないな気がします。

言える事は、アメリカもイラクも戦争を望んではいない。 でも、国内事情により何らかの報復をしなければならないのでしょう。

ミサイルは、アメリカ基地を外れて着弾したようです。 最初から、両国とも落としどころを探っているみたいなので、戦争にはならなさそうです。

アメリカが本気で爆撃でもしない限り、大丈夫だと思います。

ですので、株は下がったら買いが正解のような気がします。

株が上がっても下がっても、月初に33,000円をS&P500インデックス投資は続けていきます。

恐らく、これが最後の老後資金となるような気がします。

下がっても、半額になっても死守したいと思っています。アメリカの軍事力は絶大。そして経済力も成長力も問題が無いと思っています。

20年後に笑っていたいですね。