楽天カード8000円セルフバック案件に申し込んでみる

A8ネットのセルフバック案件に楽天カード8000円が期間限定1/26まで 新規登録ですとさらに7000ポイントが付く可能性があるので、合計15000円になります。

金額がとても多かったので、楽天カードを申し込んでみました。

果たして、無職で審査が通るのでしょうか?

流通系は、通りやすいと聞いたことがあったのですが、どうなるのか期待して待つことにします。

楽天カードは、ポイントが付きやすいので、つくろうかどうか迷っていたところなんです。

本当は、在職中につくっておくべきなのでしょうが、悩んでいる内に無職になってしまいました。

一応、銀行系のカードは在職中に作っておいたのですが、カードが増えすぎるのもどこかに忘れそうでしたので。

楽天のサービスは、一切使用したことがないのですが、ポイント還元でかなりお得と聞いています。

もし、ポイントがたくさんつくなら、楽天証券の口座も開設しようかなと思っています。

少しでも、やすくするのがセミリタイヤを続けるポイントでしょうから。