今日はお酒が飲みたい気分

日経が爆上げしています。

いったいどこまで上げるのやら。

私も焼かれています。

今日はお酒が飲みたい気分。というか飲んじゃっています。

こういう上げ相場は意外と続くのですよね。

皆が買いに回るまで上げ続ける感じでしょうか?

日経のSQまであと1週間もありますし、まだ上げ代はありますね。

このペースなら24000円もあり得るかも。

って、上がるって思わなければ誰も買いませんし。

22000円~23000円は過去なんどももみもみしていた所なので、23000円で跳ね返ればレンジ形成もあり得るかなと思っています。

23000超えたら、24000円までだけど。

戻り売りしていると辛いですね。

実は、昨年も22000円前後から売りを入れて23000円を超えた所でロスカットしました。

今年もまた同じ事をしちゃうのかなw

まぁ飲むしかないんですよw