日経平均23000円超えたら24000円か?

今日は、朝から日経平均株価が高くはじまったので23000円を超えるかと思いました。

しかし、朝高く始まって終わりが安い日が2日続いています。

どうやら23000円は壁のようです。来週のオプションSQに向けて攻防戦の予感です。

一旦、下げてまた挑戦するような気がしています。

18年あたりは、22000~23000円あたりで行ったり来たりしていたので、レンジになるかもしれないですね。

どちらかというとレンジの方が分かりやすいのですが、わずか2週間で2500円も挙げてきたので予断は許されません。

もう、売り方はかなり焼かれた(消滅)したとおもいますので、ここから一段高は新規の買いが来ないと難しいかも。

22800円近辺で買うには、24000円近辺まで上がる予想がたたないと買えないです。

年初来高値を目指すのか? 実態とかけ離れていても株は上がるからありえなくは無いんですが、やっぱり買えないですね。

短期勝負するなら6月SQが終わって、動きをみてから入った方がいいかもしれません。

すぐに、急落は期待できないではと考えています。

レンジまたは、23000円超えてあげるかどうか。

私としては、レンジをお願いしたいな。23000円で売って、22000円で買い戻すを何回かできると結構利益になりそうです。

レンジ作戦。落ち着いたら始めようと思っています。