日経平均は続落ならず。上昇して終了

3月月初は、上昇でしたね。

 

月初から中旬にかけて上昇するアノマリーは今月もいきているのでしょうか?

 

11月の上昇から4か月。そろそろ上昇が厳しくなってくるころかもしれないです。

 

当面は往来相場になりそうですね。

 

 

できれば、がっつり下がってくれるとうれしいのですが、下がったところで喜んで買うと、それ以上に下がってがっかり。

 

そんなことの繰り返しで、相場に乗り切れていないです。

 

コロナ後は買っていれば儲かる相場だったのですが、このまま続くとは思えないんですよね。

長期ではもちろん上昇だと思うのですが、大きな振り落としがあるような気がしています。