株式売買手数料 50万円まで無料

松井証券がやってくれました。

19年12月23日から50万円まで株式売買手数料が無料になるそうです。 すごい。今までは10万円まで無料でしたので低位株の売買をしていました。 一日50万円まで無料なら、NTTドコモ(30万円)など高配当株も買えてうれしいですね。

 

他社も無料を検討しているらしいですが、松井証券の対応が早かったですね。 私も、10年以上松井証券にお世話になっておりますが、売買手数料無料もあり、手放せません。 それに、なぜか松井証券と相性が良いらしくて、結果的に一番儲かっている口座なのです。 のちほど、告白しますが、松井証券以外全滅した事もあって、大変な時も松井があったおかげで投資が続けられました。

なので、売買代金50万円まで手数料無料は、すごく嬉しい。 およそ、日本株の9割は無料で取引できるんですよ。 25万以下なら、往復でデイトレもできちゃいますね。

過去の経験からですが、複数の口座を開設して、自分に合っている証券会社を選ぶことは、とても大切だと思います。 まず、証券口座を選ぶ際には、使いやすさや手数料や情報量でしょうか? 私は、多くの証券口座を持っていますが、実際に取引に使っているのは、数社です。 その一つが松井証券

なぜか、損失より収益の方が多く、風水のような不思議なつながりを感じる事があるんです。 私にとっては、国内取引は松井証券が一番いい感じです。

これから、売買の他にも、国内の高配当株を少しずつ購入する口座にしていこうと思っています。