快活クラブの20%割引券が届きました。

快活クラブという漫画喫茶があるのですが、たまにお世話になっています。

オープン席と個室。鍵付きの個室なんかもあったりで、長時間の簡易宿泊がわりに使うこともあります。

短時間のオープン席は、3時間700円位で安いのですが、鍵付きで寝泊りすると3000円位です。

ホテル代わりに使用している人も結構いますね。車中泊するよりは快適じゃないでしょうか?

漫画もネットも飲み物も飲み放題ですから、飽きずにずっといられます。私的には、喫茶店よりコスパはとてもいいと思います。

朝食のパンが無料になっているお店もあり、朝食分もお得に節約できたりします。うれしいですね。

快活クラブの運営は、紳士服の青木が行っていて、

青木の株を買うと、配当と快活クラブ20%割引券10枚が付いてきます。

株価が1,100円x100株で、配当2300円と割引券が付いてきますので結構お得ではないでしょうか。

私は、8月の急落時に株価1000円で購入しました。今現在1万円の含み益です。ホクホク

もし、割引券をフルに使うと3000円x20%x10枚 = 6000円割引ですから、漫画喫茶を頻繁につかっている方は検討

されると良いかと思います。

地道に配当・優待狙いをして、生活をよくしたいと考えています。