この程度の株価の下げでは、止まらないかも

根拠はありません。爆

ただ、先週末ドル円が112円と週足の抵抗線を越えて上に向かうものだと思っていました。

しかし、今週は、108円を切れて円高に向かっています。1週間で4円も変動するのは久しぶりな気がします。

それまで、変動幅が小さかったドル円が大きく動き始めましたので、もしかすると相場はまだ初動の可能性が高いのでは無いか?そんな風に思えてきます。

ドル円は、昨年度の安値105円近辺を目指していくのではないでしょうか?

FRBが利下げを示唆して、一旦は下げ止まる可能性もありますが、さらに下げていく可能性はあると思います。

105円近辺まで、さがってきたらドル円や豪ドル円などにも投資したいです。

この場合は、FXでレバ2倍程度までにしておきます。

豪ドルは、スワップ金利もほとんど付きませんが、長い目でみると景気回復時には上昇する可能性が高いと思っています。 今は、70円近辺と割と安い値がついていますので、いいかなぁと。

リーマンショックの再来だと豪ドル55円もありえるので、レバの掛け過ぎはケガの元だと思い、少しずつ買っていこうと思います。

今が、リーマンショック前夜かもしれませんから。

グットラック ←一度やってみたかった (笑)