ドル円は、109円まで上昇も下落可能性有り。

200日MAを抜けて、ズバッと108円半ばまで戻してきたドル円ですが、200週MAの109円あたりが抵抗になると思います。

 

もし、109円を大きく抜けてきたら、さらに上昇する可能性もあります。

 

長期上昇するとしても、一度は109円程度で跳ね返されるのではないかなと考えています。

 

ドル円の買残20枚位あって含み益で、日経先物売り損失を取り戻せるようになってきました。

インデックス投資の方も含み益が増えました。ドル円が上昇することによって過去最高の資産額になってきました。

 

ここで、いい気になってポジションを増やすとやられるパターンじゃないかなと不安になったりもします。

 

リーマン前の金利上昇局面では、ドルをがっつり買い増ししている所ですが、当時と比べると米国金利1.5%は十分に低金利です。

バイデンさんの巨額経済対策も始まったところで、まだ株の上昇する可能性は十分にある。

 

ちょっとだけ、買ってみようと思います。あくまでもちょっとだけです。

恐らく、4月~6月くらいはコロナリバウンドで最高に景気がいいのではないかなと。