車買ったけど、全然乗っていないんです。

無駄遣いしちゃったかな

 

走ろうと思って、車をかったのだけど全然乗っていないんです。

 

150万位したのですが、もったいないですね。

 

5月になれば、自動車税が来ますし。

 

税金を考えれば、車と家は負債でしかないですね。

 

セミリタイヤしてからの最大支出が車になりますが、よくよく考えるともったいない。

 

サーキットとか走ろうと思うと、1日当たり参加料で2万円位かかりますしタイヤ代やオイル代とか入れると多分1日 5万円位かかるかもしれません。

 

超贅沢な遊びですね。

 

プレイステーションで十分だったのかもしれないです。

 

調べれば調べるほど、金がかかる。

本格的になるとブレーキパッドとかローターとか交換が必要になるらしい。

 

やばい、勢いでかってしまったけど、実際にサーキット走れるかわからない;

 

ガソリン代がもったいなくて、ほとんど外出していないセミリタイヤがする遊びじゃないわな。

 

でも、人生1度きり

 

後悔しないためにも、やりたいことは1度はやってみよう。

 

身体が不自由になったら何もできないですからね。

 

お金を十分に余らせた状態で、死ぬのはもっともったいない。

 

身体が動くうちは、やりたいことをやりましょう。