リタイヤして何をしたかったのかな?

 たどり着く先はどうなるの。

 

この旅の終点はみつかっていません。

 

とりあえずのリタイヤはあまりお勧めできないですね。

 

しっかりとした考えがあればいいのですが、ただ逃げるだけの選択でしたら少し考えてみるといいかもです。

 

私の場合は、かなり追い込まれて状態だったので、何も考えられなかったのですが今考えると他の道はなかったのかなと思います。

 

その時は、それしかない!

 

でも、後から考えるとこうすればよかったなって事がありますよね。

 

それも含めて自分の人生なのです。

 

今あるのは、自分が選択した結果。

 

満足できない結果なら、もう少し頑張ってみよう。

 

そう自分に言い聞かせています。

 

たとえ、評価(給与)が安くても意味がない事はない。