何かを行いたいと思う気持ちが大切だと思います。

働くことにしても、遊ぶことにしても思いっきりやってみたいと思う事。

 

そうしたものが無いと、人生がつまらなくなるのかもしれないです。

 

やりたいと思ったことは、すぐにやらないとダメかも。

 

今やりたいことは、時間がたつと出来なくなることが多いように思います。

 

もちろんお金や時間もあるけれど、今やらないと結局一生できない可能性が高いんじゃないでしょうか?

 

そして、人生の終わりに近くなったときに、あれをしておけば良かったと後悔するのかもしれないです。

 

なので、今やりたいことは今すぐやりましょう。

 

実は、やりたいと思う事があるのはとても幸せなんだと思います。

 

 

何にもやりたくないと思う人生ほどつまらないことはないでしょう。

 

自分にも言い聞かせているのですが、やりたいことはやろう。

 

たとえ、耳が聞こえなくなったとしても、できることはあるはずです。

 

目や足がなくなったわけではないのですから。