明日は、投票に行きましょう。

一人の投票では国は変わらないけれど、それでも1票の権利は重く必ず投票しましょうね。

 

これからは、大変な時代になると思います。

牛丼もかなり高くなっちゃったし。

 

食べることも大変な時代がやってきています。

 

いつまでもばら撒きだけで、成り立たなくなってきている。

 

賃金を安くすることで簡単に利益が得られている企業の終わりは近いです。

 

そもそも、低賃金を推奨したことで日本の産業は衰退してしまいました。

 

賃金を1年1割上げるくらい。それで企業が倒産するならやり方が間違っているのでいいのです。

低賃金、重労働の仕事を減らしましょう。高い生産性を取り戻さないと日本経済は衰退が加速します。

 

どの政党もできないかもしれません。

 

でも、投票をすることが大切です。