セミリタイヤしてから体重が10㎏増えました。

先輩 やばいです。 やばいです。 やばいです。

久しぶりに体重計にのってみたら、10kgも増えていたんです。

お腹周りが出てきたから、やばいなぁと思いつつも怖くて体重計にのれませんでした。

今日、勇気を振り絞って、そっと載せてみました。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁl。

デブの出来上がり。

そりゃそうですね。コロナになってからほとんど外出していませんですし。

部屋の中を1日10歩もあるけば終わってしまいます。

ほとんど、座ってネットをみているだけなので、仕方がありません。

仕事をしている時は、歩くことが多くて今ほど太ってはいませんです。

今、会社の同僚にあったら、お前誰だ?って言われそうな気がしています。

やばいなぁ。

久しぶりに、外出して散歩でもしてみようかな。

体力も相当おちているから、すぐ疲れそうですがこのまま動かないと身体がおかしくなりそう。

ちょっとしたアルバイトでもやろうかな。

40のおっさんを雇うようなアルバイトがあればだけど。