自転車で50kmはしったら、痙攣してしまった。

先日アマゾンで購入した自転車用のパンツが届きました。

おしりの部分が良い具合に柔らか素材で厚くなっています。

これならおしりが痛くならないのではないか?

今日は、雨が降らなさそうだったので自転車を走らせてきました。

先日10kmでお尻が痛くなって断念したけれど、今日は大丈夫。

全然痛くありません。

どこまでも行けるような気になってきました。

町中から田舎道へ向けて自転車でGO

結構、いいスピードではしれていたつもりですが、段々とスピードが落ちてきて途中で引き返しました。

帰り路で、太ももに激痛が走って足が突然回らなくなって焦りました。

やっばい。

このまま動けなくなって、救急車呼ばなければダメかなと考えちゃいました。

でも恥ずかしすぎてダメだよ。

仕方が無く道の端に自転車を止めて、5分位休憩していたら痛みが止まってきたのでなんとか走り始める事ができました。

自転車も自分の限界を超えて走ると動けなくなる事があるからほどほどにしておこうと思いました。

道にはトラックも走っているし、結構怖いんですよ。

車道を走っていると、幅寄せとか風圧とか受けます。

自分では結構良いスピードですが、トラックにとっては超遅くて迷惑なんでしょうね。

近くに、気軽に走れるところがあればな~とおもう一日でした。