この辺りは重い。株は売りだとおもう

日経もこの辺りはかなり重い感じがします。

米国大統領選挙が1か月を切ってきたので、上下に激しく動くのではないかと思っています。

8月の上値に近づいているので、ここからは下にかけるほうが可能性が高いはず。

ちょっとだけ、先物を売ってみました。

もちろん長期的には買いなんでしょうけれど、短期的には下がる。

ズバリ、日経23500から上は売りです。

24000円になったら笑ってください。

為替の方は、段々と円高に向かっていますから。初動はいつも為替の方が早い感じがしています。

騙しでなければ、結構下げてくれるはず。

思いっきり下げて良いよw  ちゃんとインデックス投資も続けていますから安い所で買いたい。