緊急事態宣言で、株が爆上げって?

なんと、緊急事態宣言で爆上げです。

どうしてなのか、よくわかりませんが、とにかく相場が正しいのでしょう。

これから、日経平均が2万円を超えて戻っていくのか?気になります。

ですが、経済に与える影響は、これからです。

これから1か月間は、企業業績にも悪い影響を与えるはずなのです。

はずなのですが、この爆上げ。

てっきり、2番底を狙っていくものとおもっていたのですが、全く予想できませんでした。

お陰で、投資が進んでいません。

投資資金に占める現金の割合がかなり高いです。

もっと下がると思ったのですが・・・。

予想は外れてしまいました。

今から、追撃してもいいのですがなんだか損をして気分になってきます。

ふぅ。